■登録業者申し込み

  ※今年度の住宅リフォーム等工事費支援助成金は、変更が生じております。

   実施要領 及び下記条件等をよくお読みいただき、内容を十分ご理解の上、登録業者の申し込みを行って下さい。


◎「登録業者」の申し込みについて

  ・実施要領

※内容の変更がありますので必ずご確認ください。

ダウンロード
実施要領.pdf
PDFファイル 462.4 KB


  ・登録条件

この事業を取り扱いできる施工業者は登録制とし、以下の条件の全てに該当する事業所とします。

 1. 江別市内に本・支社等があること
 2. 中小企業基本法で定める中小企業者であること。
 3. 現在、住宅リフォーム等工事を行っていること。
 4. 工事発注者からの依頼に応じて工事期間内(令和6年4月1日~12月27日)に住宅

  リフォーム等工事を着工および完了できる見込みがあること。

※登録負担金

 ・江別商工会議所会員事業所 -無 料

 ・江別商工会議所非会員事業所-3,300円(消費税込み)



  ・登録申込方法

2月20日(火)までに下記方法にて登録業者申し込みを行って下さい。

※業者登録申し込みは上記期限後も随時受付いたしますが、市民向けPRチラシに登録業者名は掲載 

 されませんのでご了承ください。

 なお、当所ホームページでは、登録業者を随時更新し掲載いたします。

 

 


   江別商工会議所  会員事業所

   (申込方法:登録業者申込フォーム送信、e-mail、FAX)

・このページを下にスクロールすると「登録業者申込フォーム」(googleフォーム)が表示されま

 すので、そちらに必要事項をご入力の上、送信してください。

 ・送信が完了しますと、送信内容確認のメールがフォームに入力したメールアドレス宛に送信さ     

 れますので、ご確認ください。

 (メールが届かない場合は、フォームに入力したメールアドレスの誤りや送信が正しく完了せず

  申し込みが受付となっていない可能性がありますので、再度入力・送信し直していただくか当

  所担当までお問い合わせください。)

・申請フォームでの申請が困難な場合は、下に掲載の「登録業者申込書」をダウンロードし、必要

 事項をご記入の上、e-mailまたはFAXにて送信してください。

 e-mail:kyo@ebetsu-cci.or.jp  FAX:011-385-2100 

 


   江別商工会議所  非会員事業所

   (申込方法:江別商工会議所 窓口持参

・下に掲載の「登録業者申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、

 登録負担金(3,300円)とともに江別商工会議所窓口にご持参ください。

 ※e-mail、FAX、業者登録申込フォームによる登録申し込みは

 できませんのでご注意ください。

 

※市民向けPRチラシの配布予定。

  3月12日(火)北海道新聞チラシ折込。 

  3月21日(木)~22日(金)北海道新聞未購読世帯に広告チラシのポスティング。

  4月  4日(木)まんまる新聞に広告掲載。

  ほか、江別商工会議所ホームページに掲載。




 ・登録業者申込書

ダウンロード
登録業者申込書.pdf
PDFファイル 267.4 KB
ダウンロード
登録業者申込書.doc
Microsoft Word 72.5 KB


■業者登録申込フォーム(江別商工会議所  会員事業所のみ)

・以下の申込フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。 

・送信が完了しますと、送信内容確認のメールがフォームに入力したメールアドレス宛に送信されますので、ご確認くださ 

 い。

 (メールが届かない場合は、フォームに入力したメールアドレスの誤りや送信が正しく完了せず申し込みが受付となってい

  ない可能性がありますので、再度入力・送信し直していただくか当所担当までお問い合わせください。)

 

※今年度の「江別市住宅リフォーム等工事費支援助成金」の内容は、すでに完了済みの工事も対象となるなど昨年度に比べ
 大幅な変更が生じております。
 上に掲載している「実施要領」をよくお読みいただき、内容を十分ご理解の上、登録業者申し込みを行ってくださ
 い。

送信ボタンをクリックしたら、そのまま画面を上にスクロールしてください。

スクロールした際、「〇〇の画像をすべて選択してください」との表示がある場合は、お手数ですがご対応ください。(これは、スパム/ロボット対策のもので、フォーム送信内容の自動返信をするために必要となります。)

「〇〇の画像をすべて選択してください」が表示されずに送信が完了した場合は、そのままブラウザを閉じて頂いても結構です。

 

送信が完了しますと、フォームに入力したメールアドレスに入力内容確認のメールが自動送信されますので、内容をご確認ください。

 

入力内容確認のメールが届かない場合は、フォームに入力したメールアドレスの誤りや入力内容の送信が正しく完了しておらず受付となっていない可能性があります。

お手数ですが、ホームページを開き直して再度入力・送信をし直していただくか、当所担当までお問い合わせください。

 

・お問い合わせ先

江別商工会議所「住宅リフォーム等工事費支援助成金」担当

〒067-8547 江別市4条7丁目1番地

 TEL:011-382-3121

 FAX:011-385-2100

e-mail:kyo@ebetsu-cci.or.jp 塩山、辻