ダウンロード
美味しい江別 特産品プレゼント 年末大抽選会 案内チラシ.pdf
PDFファイル 37.2 MB

 

2022世帯に江別の特産品が当たる

えべつプレミアム付商品券購入者限定企画

美味しい江別 特産品プレゼント

 年末大抽選会

2021年は新型コロナウイルス感染症拡大により江別市内の様々な企業が大きな影響を受けました。特に食品製造・販売業においては緊急事態宣言の発令により飲食店の休業や時短営業による販売減や小売店来店客の減少、物産展の中止などによる大幅な生産縮小などで、販売機会の喪失の影響を受けております。そこで、商工業者の応援団である江別商工会議所が「美味しい江別の特産品」を市内企業より購入し市民の皆様へプレゼントすることで各企業に応援いたします。このプレゼント企画を通じて多くの方々に江別産の美味しい商品のファンになっていただき、たくさんの購入へと広がっていくことが私たち商工会議所の願いです。是非、この機会に応募しませんか。

 

応募期間

令和3年11月29日(月)~12月12日(当日消印有効

 

応募方法

上記応募期間中、えべつプレミアム付商品券販売窓口において、商品券購入時に1世帯に1枚「応募ハガキ」をお渡しします。(初回購入時のみ配付、1世帯1通までのご応募とします)必要事項を記入して63円切手を貼り、応募期間内に郵送してください。

※応募ハガキの必要事項(郵便番号、ご住所、お名前(フリガナ)、年齢、電話番号)をもれなくご記入ください。

※必要事項に記入もれや誤りがある場合は、商品発送に支障が出るため当選無効となります。

※郵送以外の方法での応募はお受けできません。(応募ハガキの持参提出等不可

※特産品の賞品を選んで応募する事はできません。

※ご記入頂きました個人情報は抽選及び当選賞品の発送のみに利用いたします。

 

抽選について

12月13日以降に厳正なる抽選を実施いたします。

※当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。(江別市内居住者限定)

※当選賞品の発送は12月16日~12月22日頃を予定しています。

※抽選結果、当選内容などに関するご質問には一切お答えできません。

 

抽選結果

12月14日(火)13:30から江別商工会議所において、「美味しい江別 特産品プレゼント 年末大抽選会」の抽選を、江別商工会議所 会頭 町村 均、江別市経済部長 福島 和幸 氏、江別市経済部 企業立地推進室 室長 新山 千穂 氏の3名で、特産品プレゼント賞品ご応募をいただいた18,694通の中から厳正な抽選を行い、,022名(当選確率10.81%)の当選者が決定いたしました。

特産品プレゼント賞品の発送は12月15日以降に順次配送を行います。

当選賞品はすべて食品のため、お届け日に不在の場合は、配達日から3日以内にお受け取りください。お受け取りにならない場合は、今回の当選は無効として取り扱いさせていただきますので、予めご了承ください。